Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ひさしぶりに疲労感

仕事でのイベントは大変さもあり、楽しみもあり、出稼ぎ感マックスで
31日に伊達に向かいました。

いつもならパパさんと二人で行くんですが、レオとナナがいるから
帰宅も遅くなるから、パパさんはお留守番

合計5時間ちょっとの運転でしたが、やはりまだ疲労感はとれませんね~
いろいろな方達と出会い、お話も出来るし、楽しいけど、身体は正直であります。

写真 4

いつも元気なナナちゃんっ
その元気が欲しい・・・


しばらく休もうと思っても、9月も3つあり
楽しいのもあるけど、気が少し重いのもあり。。。
来年は断わるかな。。。



0 Comments

Add your comment