Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 お天気日和

写真

昨日はお天気日和でした。
家を建てて21年
一度だけ、外壁を塗りましたが、しばらく塗れていなく
去年もしようしようと思いながら、出来ず仕舞い。

今年は、重い腰をぐっと上げて、昨日壁一面を塗りました。
上担当はパパさん、下はわたし
個人的に、こういう仕事は好き

10年位前は家族総出で塗りましたが、もうソウも独立し、
マーは部活だし~ということで、夫婦仲良く塗りまくりました。

今回はプロ用を調合してもらいました。
時代は変わりますね~


その間、レオちんはというと?

写真

狙っています。
大好きなミニトマト

写真 2

写真 1

写真 3

あーっやっぱり食べちゃった、
美味しかった?

レオは大人しく外に入れるけど、
ナナはね、今回は家の中

写真

私の大好きな多肉の場所をぐちゃぐちゃにしたから今回はダメーっという事で、
家のなか~♪
顔の部分が少し濡れているのはね~。。。
お風呂場でまた、悪戯三昧でしたよ、
スポンジをスリスリ、カムカム。。。
いつまで続くのかね、
ナナちゃん

0 Comments

Add your comment