Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 クッキーちゃんに会えました~♪

連休に入る頃、何気にいつも見ているブログをいろいろ覗いていましたら・・・
あれ?
クッキーパパさん、お出かけ?
どこに?

あれ、フェリーがバックに。。。

どこかな?

よくよく見ると
津軽海峡フェリーだと

おおおーっ
山中湖で聞いていた
「北海道に行きますから、今度」

ヤッタネ
クッキーちゃんにまた会える。。。と勝手に思っていた私

ただ、計画を立てている旅なら、お声をかけるのは
なんか申し訳なかったので、パパさんにちと相談したら
「ちょっと寄れるなら、寄ってもらったら?」と言われたので、
早速、メールを♪♪

運転中だと思うので、手短に~

少しの時間が経って。。。

電話がありましたよー

「どこですか?」
「今、北広島なんですぅ」
「えーーー!!」
「三井アウトレットに~」
「あら~、ぜひ、来て下さい~」

という事で、トントントンと会話をして

クッキーちゃんとの念願の再開が叶いましたよ


写真 4
写真 5
写真 2
写真 1

どうしても犬たちは初めての関係だったので
道路でしばらく立ち話、
少し慣れたところで、、、
小さなお庭に入りましたよ

写真 5
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4

ナナ姫はどうしてもクッキーちゃんが気になる存在
向こうがナナで後ろ姿がクッキーちゃん
一緒にからまり遊びたかったのか、レオにするポーズを
していましたよ、
けど、クッキーちゃんはパパさんラブリー

レオちんは慣れたものです
落ち着いていましたよ、
さすが、レオちん

けど、ホントにクッキーちゃんと似ていて、ナナがね
クッキーちゃんはお姉ちゃん、ナナはじゃじゃ馬妹っていう感じでした。
美人でしたよ~クッキーちゃん


写真 2
写真 1
写真 3


クッキーちゃんは小さな頃からホントに手がかからない
ボーダーの中でも数パーセントしかいないと言われる
おとなしーーーーーーっボーダーです。



なかなか3頭での写真がなく、残念でしたが
楽しい時間を過ごすことができ、嬉しかったです。
クッキーパパさん、わざわざ我が家までお立ち寄りくださいまして
ありがとうございました、
もう、自宅に着いて、ゆっくりした時間を過ごしているのでしょうね、

また、ぜひぜひ遊びに来て下さいね、
楽しみにしています
ありがとうございました

0 Comments

Add your comment