Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 髪の毛

先日、生協の共同購入で
「自宅でカットできる」首に付けるものを買ったのです。
そう、我が家はsanae美容室

子供二人とパパさんは私のカーーーーット
子供二人はもう自分のお金で理容室に行ってるけど
パパさんはまだ私の手の中あはは、

それはジョーダンとして、
自分の髪の毛だけどうしても切りづらく。。。なかなか難しかったのですが
どうにか切っていました。

話はなんだ?と思うでょ

そう、今朝ね
その新しいのは、手が入るから自分の髪の毛も何なりと
らくちんに切れるのでお初として切ってみました。

ほ~
なかなか良いじゃん
ルンルン気分で切ってました。。。。
いいねーいいねー
ルンンル

鏡を見ていたのに、、、
なんか、気が付かなかった




切り過ぎた。。。。。。。。。。。。。。。。。


隙バサミでもチョキチョキ
気持ちよく、チョキチョキ

つい、調子にのるってこのことネ

今はドライヤーでどうにかふんわりさせたけど
明日の朝の髪の毛が恐い

レオとナナもびっくりしたりして
ちゅーことはないか、

まっ、これから出掛けます。

行ってきまーす♪

CA3K2618.jpg

ママさん
なかなかだよ

0 Comments

Add your comment