Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 やっちまった。。。

しばらく、ほんとしばらく
良い娘だったのに、、、

今日、
やっちまったぜ、

ナナよ



私は昨日のイベントでちょっと寒くて寒くて疲労感たっぷりで
朝からボケボケの状態でした。

だから、仕事をしては横になり、家事をしてはぐったり状態
なので、ナナの面倒はそっちのけ

そしたらね、
何度か私の所には来たけど、
「仕事、仕事、ダメダメ」というと、戻っていくナナ
こういう感じは賢いんだけど、


マーに絡みついた時

「あれーーーーっくさっ」とマー

私は慌ててシートの場所に行くが、何もない。。。
けど、何度か見たら、、、疲れてたんだわ
あの残骸が少しみ・え・た

お口の中も~♪
かぐわしいいい香り~♪

ベロベロなめられたマー

最悪~と言いながら、顔を洗ってた。。。
これから、バイト、まずいジャン


写真

反省の顔

0 Comments

Add your comment