Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 アイフォン5s

アイフォンを買って約1ヵ月が過ぎた。
やっぱり自分の身体にはスマホとか、アイフォンは合わないみたい。
見たいニュース、ブログはたくさんあるのに、ガラケーの時みたいに
サクサク見れない、

見れるけど、後が疲れる。
困ったもんだ、

みんなはというか、若者はなんともないんだね、
不思議だなぁぁ~

私は敏感なのかな?


機械は好きな自分、
だからホントは、サクサクたくさん触りたいけどね
この頃は、やっぱりパソコン派になっている。
ただ、8のパソコンはダメ
ふーーーっ、困ったもんだ、


けどね、
アイフォンのいい所
イヤホンでもスピーカーでも音楽の質がいいね~
とっても

昔、音響の仕事をしていたから、音楽を聞くのは大好き。
だから少し離して、アイフォンで音楽を聞くようにしています。

長渕剛の
「乾杯」いいですね~

昔、一度だけコンサートにも行ったな、
昔の曲には心があると思う、
歳をとったんだね、多分。。。

心がサツバツとしている時は
ひとり静かに好きな音楽を聞くと良いですよ、
おだやかな気持ちになるね、

あっ、一日遅れの誕生日おめでとー
くくく、何歳?
歳と共に苦労も喜びも沢山背負って、
人生楽しもうね、
北と南で


追伸

アイフォン6を買った人は大変です。
曲がったり、ガラスが壊れたり、アップデートで
おかしくなったりと。。。

けど、所詮、機械は機械
それを感じ取って扱わないと、、、
なんでも思いどうりにはならない。。。と思う。

9年使った全自動洗濯機
少し前から水漏れがひどくなってきたから
今日、後ろを開けて、見てみたけど
2槽式の時みたいに簡単ではなかった。。。
買わないとダメかなぁぁ~
明日もタオルと友達になりそーだ
思い通りにはならない。。。みたい

0 Comments

Add your comment