Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ヤッホーーーーーーー♪

毎日バタバタしている、私でありますが
30日のイベントでぇぇぇ
いつも仲良くして下さるお友達がこういうのを作ってプレゼントして下さいました。


写真 3 (2)


なんともなんとも嬉しいデス
パパさんも絶賛し
マーもナナが似てる~っと喜んで
写真も撮っていましたよ、
今はテレビの横に並べて置いています。

ボーダーのものはホントに少ないので嬉しいですよね~


そして、写真 2 (3)

そして、こちらは消しゴムハンコさんのunikoさんお手製のボーダーです~
ヤッター♪こちらは400円でしたよ、
ブログはこちら♪

ウニツブと消しゴムはんこ

0 Comments

Add your comment