Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 稲葉さんありがとう♪

昨日は札幌ドームで稲葉さんの引退セレモニーが行われていました。
もちろん、テレビ観戦でしたが、
なんか、嬉しいですね~

北海道民は日ハムが来る前は
巨人ファンが多かったみたいですが、
新庄さんが来て、日ハムを盛り上げ、
北海道のオバサン達は、本当に日ハムファンが多くなりました。

私も時々、見に行った事がありますが
楽しい憩いの時間になりますよね、

ソウが焼肉屋さんでバイト中、稲葉さんが来店し
お話したことがあるのです。
とってもとっても紳士で、男から見てもカッコいいと言っていました。

キャー行きたかった!!と思っても後の祭り

そんな稲葉さんの引退会見
素敵でしたね~

日ハムを盛り上げてくれてありがとうございました

写真 1

写真 3

楽天のファンの方達も残ってのセレモニー
嬉しい時間でありました

。。。朝、ビデオで見たんですけどね



0 Comments

Add your comment