Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナの悲鳴

昨日の事
しばらくぶりにソウとの4人の夕食
ワイワイガヤガヤしていた時に突然
ナナの悲鳴

「キャイーーーン」

へっ?!

どうしたん?

ふんふん、ソウがナナのどこの場所かわからないけど
踏んだみたい。。。。。


あっそう

ナナのあんな声は初めて
レオとの絡みでもあまり聞かない声
よっぽど痛かったらしい




それからが面白い(なんていったら怒られるけど)
パパさんの所に行って
「ネーネー痛かったのよ~、わかって~」という攻めのナナ

私の所に来て、カチンカチン攻撃
「痛かったんだってばーーーーっ」

マーの所に行ってからは落ち着いていたけど

ご飯を食べている時は、こんな風になったのは初めて

ボーダーは賢いから、しっかり言うと伝わるので
今までにはない行動、、、、

どこを踏まれたのか?
ナナがしゃべれたらなぁぁぁ~


IMG_1045.jpg


痛かったんよ~

0 Comments

Add your comment