Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ドタバタな日曜日

今日は我が家にとってとても大事な日でした。

けど、私ったら、仕事等でここ一週間、荷物の上げ下ろしを何度もしたり、
車でジャンジャン走り回っていたから、金曜日の夜事務所前で
腰がピキッ
あーーーん、またやっちゃったよ~~

嫌な予感でしたが、どうにかコルセットで我慢できたので
自力で治している最中です。

そんな中の大事な日曜日
慣れない何十年ぶり?のひざ丈スカートをはき、中にはコルセット
パパさんとテクテク街を歩いていたら、
あわわ、慣れないスカートで中の物が下から顔を出し、慌てて上から引っ張り出す始末
およよ、誰か見た???

トイレで
「めんどーだ、脱ごう!!」といつもの私が顔を出し、
あらら脱げばゴムが伸びきっておりました。。。あちゃー

こんな大事な日でしたが、慣れない恰好はいけませんね~
リハーサルしとけばよかった

息子にも
「お母さんのスカート姿、久しぶりだ」と言われるし


けど、今日はお天気で良かったです。
大安吉日
バッチグーでした

わかる人にはかわり、わからない人にはイマイチわからない内容でごめんなさい


IMG_1010.jpg

大事な日はあたち達はケージの中でお留守番だったのよ
あたちも行きたかった~

0 Comments

Add your comment