Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 お友達

私はブロク゛でいろいろ自分の考えとか、
掲載していましたが、この頃ある方との出会いで、その方の考え方に共感し
ブログは楽しむものという考えに変化しつつあります。

その方は女性で、ある手作り作家さん。
本当は苦労もしてるし、大変な事もあります。
けどいつも明るい方


「みんなに苦労してないの?いわれるけどー、そんなこといちいち言ってると
自分で落ち込むし、ブログは楽しむ為にあると自分は思っているから、楽しい事を
書くんだよー」という話を聞きました。



日記というブログ

不思議な事に
ブロク゛から、SNSからライン、ツィッターにフェイスブック
インターネット時代にどっぷりとつかっている世の中ですが
この頃、私は足を引きたいなとも考えています。
仕事もあるので仕方ないんだけど、

考えはまとまっていないけど、ちょっとばかり考えています。



と。。。メールって簡単で便利だけど、
自分の考えをストレートに伝えられるのは
いいけど、やっぱり逢って話をするのが
一番だよね、

auのカケホにしたので定額の電話代
だから、電話で直接話をした方がいいって思って
友達には電話で話す方が多くなっています。
メール?
残るでしょ、
良い内容ならいいけどね、
それに、アイフォンにしたらどっかに行ったり、途中で送信されたりするし、あわわだよ

人間、口があるから、話をしよーよ、
っと先日、ヤフー本社のテレビを見て思った次第です。

ひとつ隣の席なら、話したら?と。。。
こんなにまでネット依存になっているんだと愕然としました。

と言いながら、PCに向かっている私です。
矛盾なsanaeでした


IMG_1121.jpg


レオは見た!
まましゃーーーん
おかえり~

0 Comments

Add your comment