Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 健さんのご冥福を。。。

高倉健さんがお亡くなりになりました。
今日、車のラジオで聞きました。

えっ!!!

思わず大きな声をあげてしまった。。。

学生時代、友人が健さんのファンだったので、よく二人で
網走番外地という映画を見に行っていました。

かっこいいなぁぁぁ~
人情たっぷりの健さんに私もうっとり。。。

男としても寡黙で心優しく。。。
映画を見るたび、素敵な方だなぁと思っていました。

きっと俳優さんたちも健さんが亡くなったこと、非常に残念がっていると思います。
たまたま、昨日は家にいて、録画の確認をしていたら、
健さん最後の映画作品「あなたへ」が入っていて、何気に見ていた自分、

健さんみたいな俳優さんは出てくるかなぁぁ~

83歳、御苦労さまでした。
ご冥福をお祈り致します。



IMG_3782.jpg

0 Comments

Add your comment