Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 いつ見ても^o^

いつ見ても、レオちんは美男子だなぁと、親バカしています。







白髪はかなり増えたけど、まだまだ元気

今朝も散歩でナナを威嚇、私は笑うしかない^o^ 





そういえば、このモジャモジャの毛…、しばらく嫌いなシャンプーしてないな、年末に洗おう、
また、大掛かりだ、
レオは小さな頃、あまりシャンプー出来ない、アトピーだったので人間も生ぐさになってしまった(≧∇≦)
だから、お風呂は大嫌い!
面白い位、怒りまくる
今度、ビデオに撮らなくっちゃー 

今日は北区へ、お世話になった所へご挨拶^o^、行ってきまーす。


0 Comments

Add your comment