Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 実家へ往復

JUGEMテーマ:うちの家族
 
今日、仕事関係で北区のお宅へ行き、その帰り道

パソコンのディスプレイを持参しようと実家へ行き

ディスプレイを車に積んで、母とちょっとおしゃべりしながら

家に帰宅しました。

DVDを見ようと(拡張子がなく、私のノートPCでは見れない為)

電源を入れたは良いが・・・・

ディスプレイの電源が入らない・・・

あれれれ~

あああああ・・・また忘れた、、、ディスプレイのコンセント。

これで3回目の失敗。。。

もっとちゃんと確認すれば良かったぁぁぁ

今は電源が一つだから、

てっきり一つかと思って。。。


お前は遠いけど、何度も足を運びなさいという

父からの通達かな?と思い、明後日、当別で

イベントをするのでその帰りにでも、寄ろうかな…








もみじ台の素敵な紅葉です。

0 Comments

Add your comment