Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 レオもナナも寒いって

今朝は、パパさん暗いうちから除雪に行ったので、私は
のんびり起きてしまいました。
なので、一人と2匹でお散歩

グランドの隅を歩き、用を足してから、道路に出て歩いたけどね
まずはレオが寒いって、足を引き始めた。。。
続いてナナも、、、

ナナは若いのにそう言えば去年は寒がっていたなー。
足から血も出していたし、だから靴を買おうと思っている。
そう、2頭分
最初は歩きにくいと思うけどね、寒くて肉球にヒビが入るよりいいでしょ

レオちんはねー
元気だったよ、若い時は寒がらなかった、
けど、ナナは違う。
痩せてる人間も寒がりだから
ナナも痩せているから寒がりなんだね
私の贅肉、あげよーか?

ねーナナ


IMG_1347.jpg

ヴヴヴーーーっ
くるちい。。。。
何にもいえねぇぇぇ~



0 Comments

Add your comment