Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 このごろね、

この頃は政治の事についてあんまり載せていない私
本当はいっぱい書きたいことがあるけど、書いた所で何になるのか?と自問自答
ここは犬と家族のブログだろっともう一人の自分が言ってる。


けど、これだけはいいたいなー
年も年だから気になる年金

今まではねー、株運用率は25%だったのが
一挙に倍増の50%にしたのよ
知ってた?
株っすよ株

株って、あるお婆ちゃんが言ってた
「株は知らんもんが手を出すもんじゃないからねー
やるんじゃないよ」と・・・

私はリスクのあるものは絶対にやらないよ、
大丈夫

だから、今の政治にかなりの不安がありますよ、
ただし。。。ただし公務員だけは別なんよ、
知っていましたか?

公務員は今回の措置からはずされているのさー
へえぇぇぇー

自営している方達、会社員の方達
大変な時代になりますから
自分たちの生き方は、自分たちできちんとガードしましょう、

株は今は異常な数値で上昇(今日は下がってるけど)してるけど
上がれば、下がる時がくる
その時、どうなるのか?

2015年はどんな年になるのかな~

そうそう、秘密なんちゃらで
アメブロの方達
原発等、政治のことをいろいろ書いていた方達
突然サイトを削除されました、

上にいけば行くほど悪い事をしているのに
それを知らない人たち、お金をたくさん差し上げている人たち
早く気が付けばいいのにね~
人間的には素直で良い人が多い組織
けど、素直な人ほど騙されやすい
早く、気がついてほしいね~

お金がないないと言いながら
稼ぐお金を団体に貢ぐ
信じるものは自分だけなのに
自分がしっかりしないと、いけないのに

ブツブツブツ。。。。。いっぱい言いたいけど、
もうやめよ、
明日は雪ふるのかなぁぁぁ~



CA3K2253.jpg


しゃむいよ
北海道~




0 Comments

Add your comment