Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 マンガみたいな顔






いつも思うけど、
ナナの顔はマンガみたいな表情をする時が多い、
携帯を向けると、ちょいときどり顔になるのかな?

パパさんと寝ていた時をパチリ(^з^)-☆
だけど、ギラッとしたお目目になりました。

おはようございます。
こちらは大雪大雪とニュースで言ってますが、寒くて?なのか雪は降っていません。
北方面は大雪みたいですが…
インフルエンザも流行って、みじかな方もかかってしまいました(^^;; あわわ
皆さん、お気をつけ下さい。

今日は選挙
白票にしようと思いましたが、白票にすると、自民公明に有利になると聞き、辞めました。
いろいろあったけど、実績を少しでも積んだあそこにしようかなぁ~
大事な1票を!
入れましょう(^з^)-☆





0 Comments

Add your comment