Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 おーーーーっやっぱり

おーーー、やっぱり
自民がかって、配偶者控除が2016年から廃止の方向にいくよーです。
生活がますます苦しくなります。

会社員の方達は、配偶者控除はわかるけど
よくわからない方の為に

年末調整で配偶者控除は38万分
旦那様の税金のかかる所得から引かれています。
それが、無くなると?
年末調整で戻ってきた、所得税が戻らなくなる可能性大
もしかしたら、足りなくて払って下さいと言われる、
じゃなくて来月、もっと引かれます、、、という風になります。




ようやく、ここ地方
雪がたんまり降ってきました。
けど、まだ除雪していません。

パパさんはインフルになったのに、
除雪に行かねばいけなく、踏んだり蹴ったり
私は重機の運転できないしなー

雪が降ったから少し気温が高くなったみたい
けど、仕事部屋は寒い寒い
時々、ナナが来てくれて
抱っこすると暖かい~

ふ~、今年もあと半月だなぁぁ~


IMG_4148.jpg



0 Comments

Add your comment