Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 飛んでる飛んでる~

ナナの運動神経はなかなかのもの、
よく、逆の窓の向こうに何かを感じると、シート側にいても私の膝をアジリティの道具のように飛び越え、
アッという間に逆窓側から外を覗いてる。
まあ、コーヒーをこぼしたり、私の足にぶつかったりはしょっちゅう…。
ただ、ただ、う○ちをしてる時に何かを感じたら最悪(・・;)
そう、う○ちも飛ぶ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ポロリンコと(´Д` )
きゃーっと私はいつも叫んでる。

「ナナーーーっ、う○ち!」
と、叫んでもわかるわけないか、
しばらく、こんな状態で楽しませてくれるかな(・・;)
今日もそうだったなぁぁぁ
いつまでこんなに叫ぶのかな?


IMG_1407.jpg




僕はね~
飛べないの、
重くて…。



0 Comments

Add your comment