Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ケーキさ、作ったよ

今日はイヴ
イヴのようにシンシンと雪が降っています。

仕事は一段落とは言えないけど、
やっぱりこの日はケーキを作らねば

マーは「作るの?」と
まるで期待なさそーな返事

いいさー、私が全部食べてやる
なんて、

食べたさそーな、子供たちがいるよ、ここに

DSCN0252.jpg
DSCN0253.jpg
DSCN0256.jpg
DSCN0257.jpg

多分、きっと
あのケーキに魅せられ
旨い物と思っているんだよね
美味しいよ、
だって手作りだもん、

このケーキは全て北海道産の材料で作りましたよ、
あっ、中にはさまっているバナナはフィリピン産
砂糖は白より、三温糖
これなら、君たちにも少しあげれるかな?
というより、レオちんは昔、
ワンホール盗み食いの前科があるから、
大丈夫か、

もうちょっと待っててね
パパさん待ってからね

0 Comments

Add your comment