Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 やられたーーーーーーーーーーーーー!

今しがた、
やられてしもーた

ガーーーーン

レオちん!!!!!
あなたは何故にそんなに卑しいの???

IMG_1474.jpg
IMG_1475.jpg

お風呂を洗っていた私、
玄関と洗面所のドアが微かに開いていたらしい。。。
3分の1食べられました。。。。(涙

お腹は大丈夫でしょー
前科の時も
なーーーーーんともなかったから。。。

玄関の寒い温度が最適だったのに、
もう、置けませんね(泣

鼻の場所の白の点・点・点。。。
美味しいクリームです。
300円近いクリームですっ

クソッーーーーーーッ

4 Comments

sanae  

hirokoさんへ♪

そう、またやっちまいましたv-393
賢いと言っていのか、卑しいと言っていいのか
私は、呆れて前回みたいにガッツリは怒れませんでしたv-390
半分残っていたのねー
その3分の2食べたので、全体の3分の1をお食い初め(ちゃうかー)
昨日は3回もかぐわしい物を出してくれましたよ、
それに、今朝もたんまり。。。
食べるものも食べたけど、出すものも出したレオちん、
君は大物だーーーーっv-424

2014/12/26 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

sanae  

賢太ママさんへ♪

ピンポーーーン
そう、実家伝承のケーキであります、
三温糖を使用したので旨味があり、パパさんも
「美味しいねー」と言って食べたのに。。。
レオちんは以前、食べた事があるから忘れられず、
きっと食べる瞬間をねらっていたのでしょう~
だって、ナナはいなかったよ、
ひとりでウマウマしてましたe-455

2014/12/26 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

レオちん またまたやっちまた(;一_一)
前回は ワンホール平らげたけど 今回は3分の1
うん うん 賢くなった・・・

9年目にしてちょっぴり学習したかな?

まあ 卑しいのはお里譲り
うちのクリスもけっこう卑しんぼだからねぇ~

レオちんでなくても こんなおいしそうなケーキ 目の前にしたら私もちょっとなめちゃうかも?

あらあら 卑しんぼはレオちんじゃなくてわたしでした(;一_一)

2014/12/25 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

賢太ママ  

な〜に?

何を食べたの?
ケーキ?

2014/12/25 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment