fc2ブログ

Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ボランティアに初参加

JUGEMテーマ:うちの家族
 
子供も少しずつ手が離れ、仕事に追われる日々の中

何か、皆さんの為に・・・という思いが日々大きくなり、

仕事に負担にならない程度に、パパさんにもマーにも

迷惑がかからないように・・・という思いで

昔から盲導犬には思い入れがあり

ある時、パンフレットを見る機会があり、

ボランティアをしてみようと思いつきました。



という事で、昨日の土曜日、

札幌池内前にて、

数人の協会スタッフの方、ボランティアの方と

街頭募金に立つことが出来ました。



終了後ですが・・・



パピーちゃんと繁殖ママも参加しました。




私の横には、6歳のビオラ君

とっても可愛いボランティア犬です。

何気に終了後に携帯写真を向けると

こっちを向いてくれて・・・

ありがとう♪

帰ってから、レオちんの反応は???




ふて寝です(ー_ー)!!

0 Comments

Add your comment