Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 冬の帽子はサムハット♪

IMG_1492.jpg

恥かしい横顔ですが、
先日hirokoさんのサムハットさんから帽子を買わせていただきました~♪
パパさんが
「冬の帽子欲しいな」とつぶやいたので
「hirokoさんとこから買おうよ」という事で、
早速、ネットでサムハットを検索
う~ん、私は

「MOSHIKI」という商品がいいなぁぁ~と思ったので
思わず、私も購入しちゃいました!!

子供が小さな頃はなかなか自分のものが買えなく
買っても安いものばかり、
おしゃれもしないし、そしたらあっという間に50過ぎのオバサンに突入
そして、帽子は全て子供のお下がり
なので、とっても楽しくサイトを見て決めました!!

上のタイプは仕事に行く時、寒い場所なのでこれを
被って行こうと思います。


そして、このタイプ
IMG_1506.jpg

赤いベレー帽
色も可愛い深い赤で最高でした。
そして、この商品は全て手作り
毛100%でなんと裏側に暖かいフリース生地がついています。
だから被った感じがチクチクしなく、暖かいのです。

IMG_1529.jpg

雰囲気が伝わればいいのですが、
IMG_1530.jpg
肌触りの優しい毛糸です。

ちなみにパパさんにはこんな帽子を選んであげました。

はい、モデルさん!!

IMG_1511.jpg
びびってるレオちんです。
この帽子の裏にもフリース生地がついています。
もうひとつはパパさんお気に入りですので、モデルさんなしの写真です。

IMG_1531.jpg

後ろはマジックテープ付き

IMG_1532.jpg

裏はオシャレなチェック

IMG_1533.jpg

今朝の散歩はこの帽子を被っていきました。
とてもお似合いでしたよ~(ホメホメ

北海道なので、送料が無料というのが嬉しい!!
ぜひ、皆さん、愛犬のお散歩のときには
サムハットさんの帽子を選んではいかがですかぁぁ~


IMG_1509.jpg
あたちも被っているわー


いかがぁぁぁ~
IMG_1481.jpg

サムハットアマゾン店へGO~

0 Comments

Add your comment