Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 一年にありがとう





あと残す事、2014年も2時間を切りました。
いま、目を覚まし紅白を見ています。

2014年、元旦のおみくじは大吉だったのに、いろんな面で大変な一年でした。
けど、大変な事はみんなあること、そのように思い、乗り越えてきました。
友人の話に耳を傾けたり、あるブログに助けられたり、素直な気持ちでいると、いろんな声が聞こえてきます。
だから2014年ありがとうございました。



今日はお節料理を作っていたので、夜はヘトヘト状態
お昼は姉からの手作りのお餅を1日早く食べてしまいました。
美味しかった^o^



パパさんは忙しい中、昨日から居間に置く、長椅子を作成してくれました。
レオが出来栄えを確認してくれています^o^


さて2015年はどんな年になるでしょうか、
変な方向を考えると変な方向に行ってしまったら大変なので、良い方向に向くイメージを膨らませ歩いて行きたいと思います。

御飯を食べれてお風呂に入れて、話すことができて、笑うことが出来る、そんな当たり前な幸せに感謝をし、ばぁ~~ばファミリーの皆さんの幸せを心より祈って…。
一年、本当にありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします。

p.s
今年はジャニーズのカウントダウン放送ないの…、非常に残念(。-_-。)


iPhoneから送信

0 Comments

Add your comment