Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 私の恰好

楽しみな事でもないけど、
昨日から北海道も東北もいろんな所で天気が大崩れ
ずーーーーっと雪が降り、風も強く、すごかった
飛行機の欠航もバンバン

けど、今日はパパさんお仕事だし、ゆっくりしようとパソコンをしばらくぶりに
覗いていたら、ばぁ~ばから心配のお電話

にぃにが、「北海道がすんごいことになってるよー、電話しなよー」ということで
電話で声を聞いたよ

ありがと

うんうん、すごかったけど、
もっと凄い雪を知っているから
うんうん、大丈夫

それに、除雪機でバンバン飛ばして家の近辺は綺麗になったよ、


IMG_1738.jpg


こんな感じでいつも散歩と除雪
熱くなって、おたふくさんになって家に入ったよー

あー疲れたぁ

0 Comments

Add your comment