Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ふたりして…


本日3度目の投稿パチパチ



うん、やっぱりレオちんの寝床になりつつありますわ、
お二人さん、ご苦労様
気持ちよさそ~(。-_-。)



2 Comments

sanae  

hirokoさんへ

偉かったのよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
っていうか、唸りがあったから、
私も意地があって乗せなかった(・・;)
あはは、

夜はお二人さんで眠りモードですよ(^^)

今日は、すごい大雪でした、
除雪で疲れました、

2015/01/20 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

margaret  

パパさん レオちん ともにお疲れモードですね<笑

レオちん 今までソファーに載らなかったんだ エライ・・・
うちはゆりがずっと乗ってたから クリスも小っちゃいころからソファーに乗る悪い癖が付いてます。

でも 年をとるとやっぱり床の寒さは堪えるだろうから レオちん 良かったね♡

2015/01/19 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment