Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 アイフォンで遊んでみた

ふんふん、
先日3人姉妹であった時
長姉の携帯にいろいろ張り巡らせた写真が一枚

へーーーっこんな写真出来るの?
不思議にふつふつと探究心が湧いてきて
自分のアイフォンからアップルストアに行って探してみた。

あったどぅぅぅ~
これだ!
飾りものはいらないけど、
すごっおもしれー

IMG_1843.jpg

すごいね~
ソフトも進化しているね~



けど、今
若い人も視力が悪くなっていたり
頭が痛くなったりする人が
かなり増えているみたい。
気をつけないとね。

そう、寒くても
お外で遊ばないと
ガキンチョ達よ
雪であそべーーーーっ
ゲームばかりすんなよー
オバサンは外で遊んでいるよー
きもちーよー

そうそう、中国ではネット依存症が社会問題になっているみたい。
若者の。。。
ネットは利用するもので
されるものではない。
その境目に向かわないよう、気をつけなきゃ

今、ラジオでも言ってる
メールばかりで事を済ませるなって
ふんふん
わかるわかる
自分も気をつけないとね、

0 Comments

Add your comment