Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 小さな幸せを感じること

このところ、2015年に入り、いろいろな状況が世界を
駆け巡ってる。

ホントの幸せかは定かではないが、
ニホンという国は他国に比べて幸せだと思う。

海外に行けば、今までもこれからももっと厳しい現実を
目の当たりにするだろう。。。

今朝のテレビでは、
「海外の日本人が気を付けると言う事は、そんなに感じない、もっと
気をつけなければいけない」といろいろ言ってた。

そうなんだ、
そうなんだ。。。

ある方の文が好き


自分に恥ずかしくない生き方をしなさい。
自分に後悔する生き方をしちゃダメだよ。
人を傷つけるなよ。
黙っていても必ず倍になって返ってくる。
小さなことを気にするなよ。
とにかく、正直に生きなさい!




倍になって返ってくるというのは、
人を傷つければ自分にも返ってくるし、
悪い事をすれば、それ以上に倍になって返ってくる。
良い事をすれば、倍の良い事が返ってくるということ。




moblog_77f92ae7.jpg
僕はどうだろなぁぁ~
ナナをいじめてないかなぁぁ~

うーーーん、反省

0 Comments

Add your comment