Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 寒いぜよ


去年から今年にかけて、あまり寒いという日はなく、住んでる地域もいつもより雪が少なく過ごしやすいなぁ~と思っていたけど、今朝は予報どうり寒かった(・・;)

マイナス14℃

けど、幌加内では

マイナス30℃

比べものにならないけど

さぶい、、、

さすがに、庭での散歩にした。

まあ、散歩にはならないけどね~


レオちんは出して1分も経たないうちに足を上げ始めた、
こりゃダメだ!
すぐさま、家に入れてあげたよ、

ナナは元気元気、
すごい集中力のナナ、
寒さは何のその、
布のフリスビーに夢中~~
顔に雪がいっぱい付いても、集中集中~~
レオとの違いを感じるね、

こんな寒い中、パパさん、マーも内容は違うけど、外仕事…。
あちゃー、頑張ってと言うしかない私です。






写真
斜めだし´д` ;

0 Comments

Add your comment