Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 昨日は。。。

昨日は久しぶりに千歳と恵庭に出掛けていました。

千歳は、かま栄のかまぼこを買いに

恵庭は、温泉につかりに

疲れがドッと出て、今朝は眠かった

去年は体調も良くなかったので、何度も温泉に行っていましたが

今年は1回目

岩盤浴もあり、モール温泉なので、気持ち良かった

けど、かまぼこ食べ過ぎました



行く前には、久しぶりに、レオちんとナナを遊ばせないとっという事で、

会社の空き地で遊んできました。

IMG_1960.jpg

IMG_1910.jpg

IMG_1901.jpg

今時期、なんで千歳空港大混雑なんだ?と考えていたら、

そっかー、雪祭りだもんね~

レオちんだけの時は、よく、早朝行ったもんだ、

今は早朝も人が多くてダメみたい、



このところ、おかしな天気ですが、こちらはみぞれの雪になり、今朝はテカテカ道路

やだね~、ホントに

こんな時は、運転自粛

いくらスタットレスでもスパイクではないので、完璧に滑ります。

何度もあわわーーーーっという思いをしたからねー、


日本の右側に台風が来てるとやら、

えっ?この時期に?

曲がるみたいだから大丈夫だと思うけど、

気をつけましょう~


0 Comments

Add your comment