Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 あらびき茶

昨日は東北の下近辺、すんごい大雪だった模様
夜のニュースを見てびっくり~


今年はホントに雪が降らないんです。
嬉しいけど、寒いじゃ
寒すぎると雪って降らない、
不思議ですね~
ほどほどの気温マイナス1度2度は降りやすい。

関東近辺もパラパラ雪
これまた、雪がないマイナス数度が
とてつもなく寒いんだよね~

北海道みたいにがっつり寒きゃ、厚着してコロコロになるけど、
本州の方はほどほどの服だから寒いよね~
風邪ひかないよーに、気を付けて下さい。

私は数年前から免疫力が落ちていて、自分はわからなかった。
なんか、おかしいおかしいと思っていて、
以前にも話したけど、あらびき茶を飲みはじめました。
飯山一郎さんの、
すると本当に体調が戻ってきましたよ、

九州の鹿児島で採れた茶葉の粉砕をそのまま飲むお茶です。
無農薬で放射能検査もしているから安心して飲めます。
快便です

皆さん、ぜひお試しを
煎茶を飲まなかったマーは毎日飲むようになり、アレルギーがあるので
毎年冬風邪をひいていましたが、今年はすこぶる元気です。
夏になれば冷茶でもOK

今日は競りだったのでペットボトルに少し入れて持参しました。
美味しい!!

あらびき茶
このぺーじの右側からアマゾンに入れます。


FullSizeRender.jpg

ストーブの前でウトウトウト


0 Comments

Add your comment