Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 疲れた、







今日は月寒ドームでワンワンのイベントがあった、
パパさんは仕事だったから、マーを口説いて行ってきた。

疲れたヽ(´o`;

レオは度胸があるから何ともなく、歩いていたけど、
ナナはビクビク、
抱っこ抱っこで、ダメだこりゃ、
人の中、犬の中を歩いてない結果だね、
これじゃ、飛行機なんて無理だわ、
いまは大人しく車に乗っているけど、汗だくでした´д` ;

これで、レオがいなくなったらどうなるんだか、

けど、慣らさないとね~、
今年はナナのお出掛けも自分のページに入れなくちゃ、
レオはやはり、大人になりました^o^
なんか嬉しい~~(#^.^#)


2 Comments

sanae  

賢太ママさんへ^o^

そうでしたか、あの中に賢ちゃんいたんですね〜
会いたかった^o^
柴犬もいたね〜
ワン達のイベントにもナナを連れていかないと
まずは慣れからね〜
あ!美味しかった♪(´ε` )
帰ってからすぐ食べたよ、
ご馳走様でした。
髪の毛染めないと♪( ´θ`)ノ

2015/02/14 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

賢太ママ  

賢太も!

その日、賢太も月寒ドームに行っていました!
私達は、沖縄でしたが・・・
賢太を預けたトレーナーさんが、11日朝賢太を迎えにきて
そのまま、ドームに行きました。
ワンちゃん、OKなので、仕事以外の時に賢太を連れて、
チョロチョロ歩きます。・・・って、言っていました!
それ以外の時は、廊下に置かれたケージの中にいたみたいですよ〜
先生は、アジリティーのデモンストレーションをしたみたい!

2015/02/14 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment