Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 眠いっす

IMG_2067.jpg

このところ、この場所がお気に入りのレオちん
良かったねーこの場所に寝れて。。。

来月で10歳になる、
今は元気だけど、今後飼い主として、いろいろ気を使わなくてはいけない歳になってきたなと
考えています。

だって、先代犬のエイミーちゃんは
10歳で亡くなったから。。。

きっと歳を重ねるにつれて、トントンと老けるんだろーなー
多分、それは私自身もそう、

誰かが言っていた、
今を頑張んないと、いつ頑張るんだ?
そうそう、思いだした、嵐だ

嵐の大野君

櫻井君が嵐として行き詰っていた時、大野君に話したら
2~3年後の嵐の心配もわかるけど、
今、頑張んないと何時頑張るんだ?と言われたと言っていました。

これって、自分たちの生き方全てに言える事
さすが、大野君

ファミリーには大野君命の方が多い
ホッホッホッ


けど、いつも自分の中ではから周り
どれだけ頑張ればいいのか?
自分は頑張れているのか?
ホントにこれでいいのか?

なーんて自問自答しております。
冬の間だから考える
少しは時間があるから。。。
4月からは全く考えられないんだけどね

さてさて、事務仕事しなきゃ~

P.S
そうだ!昨日の夜、星ではない物を見た
パパさんが気が付いたんだけど、
星ではない尋常ではない光
なんじゃありゃ?
写真は撮らなかったけど、
UFO?かも。。。
パパさんは意外と遭遇するみたい、

30分したら、消えてたぜ

0 Comments

Add your comment