Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 しっかしなあー

私はネットでの買い物をポツポツしていますが
サイトをしっかり確認してここでは振り込んでも大丈夫だなっというサイトでしか
買い物をしません。
また、警戒すれば代引きを選んだりとか、

一昔前なら考えてもみなかったネットでの買い物
ということで、振り込みもネットバンキングでする場合もあるけど、
ほとんどコンビニ払い

2年前と比べたら、ネット詐欺は数倍の割合で増えています。
みなしゃん、気をつけましょうね~

という事で、ばぁ~ばサイトで知った
ブリーダー詐欺
ホント悲しいです。

ピレネー犬のブリーダーさん、どんなに辛かっただろうなと思います。
ということで、ネット銀行は騙されるという事を前提に考えて警戒しなくては
いけませんね、
それか、昔の商売人のように現金主義
現金での受け渡し、また入金を確認してから引き渡し
これって絶対ですよね、

けど、人を騙し、何処かに売り渡し金儲け
その人の末路は想像できますね、
人生、いつまでも上手いようにはいきませんから
人を騙したんですから、きっとしっぺ返しは大きいでしょうね~


IMG_2038.jpg

人生、素直に生きなきゃ
そう、僕たちのようにね、

ママさん、ご飯ほしい~~

0 Comments

Add your comment