Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 想い出

続いた(笑


blog_import_4e4e11e83937d.jpg

綺麗な犬舎
ばぁ~ばの犬舎
右側にはレオちん



blog_import_4e4e11e8b50b3.jpg

私はこの樹木に感動
だって北海道じゃないもんねー



blog_import_4e4e11fb115d5.jpg

ね、こんな木にも感動する私
松の木はあるけどねー
竹垣は沿道にはないし~


blog_import_4e4e11f8d2852.jpg

いろんな所に連れて行ってくれました





blog_import_4e4e11984dd78.jpg
blog_import_4e4e1198a0a13.jpg
blog_import_4e4e119923e84.jpg

昔の写真を見るとホントにタイムスリップしますねー
昨日のばぁ~ばのブログにレオちんの小さな写真掲載してくれて
ありがとー

昨日はパパさんと長男ソウの大好きな物が届けられ
わっくわっくさせてよ~♪♪と歌いたくなる気分で
写真もメールで届き、ルンルン状態で眠りにつきました。
ありがとうございます♪

上の写真はレオの可愛い悪戯です。
その犬の性格で、ホントに悪戯の種類が違いますよね~ウンウン

blog_import_4e4e12070589c.jpg
いやなカッパ
最初は歩けなかった。。。
今はどうにか歩いてます



blog_import_4e4e12430b303.jpg

うん、こんな感じで遊ばれても、食べ物ではないから
なされるがままのレオちん
めんこいなぁぁ~


blog_import_4e4e1272414e9.jpg

この写真は結構お気に入り~♪
かっこええ~




blog_import_4e4e12c10ca68.jpg

これはシャンプー後だね、
めっちゃかっこいいよ~



blog_import_4e4e12d6da392.jpg

こんな顔もいい感じ(笑


つづく

0 Comments

Add your comment