Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 卑しさは健在

今日も続いた

IMG_2249.jpg

ねらっていますね~いつものレオちん



ボクノタンジョウビダカラネ

うんうん、わかってるよー


IMG_2255.jpg

アタチノハー

うんうん、ナナのもあるから




IMG_4241.jpg

はい、きおーつけー




IMG_4243.jpg


よしっと言って、ガツガツ食べたのはやはり大御所レオちん
ナナはあまり食べた事がない?というより、レオちんみたいに卑しくないから
ちと、戸惑い気味



IMG_4252.jpg

ようやく、しっかと食べ始めたナナ
乙女だね~



IMG_4276.jpg

ナナのお皿もくまなく。。。
まるで、綺麗に洗ったよーに。。。
卑しいレオちんは今もなお健在でありました。

ナナはね~
こんな感じで走り回ってる姿が一番似合うよ

IMG_4224.jpg


3日連続で投稿しました、
見て下さった皆さん、ありがとうございました。
また、これからもマイペースで投稿しますので、
時々、見て下さいね


0 Comments

Add your comment