Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナよ







天真爛漫のナナ、
そう思っていた私たち

けど、違う面が表れて
対応を考えないと、と思っています。

ナナが可愛いからメンコメンコしていたけど、やはりレオちんがかわいそうだからレオちんが一番という姿勢を貫いていたが…。

時々、ナナのカラばきが発覚

あれ??どした?
と気にはしていたけど、
今朝方、カラばきに胃液が混じる、
昨夜、レオをめちゃ可愛がっていたそぶりを見せて遊んでいたのね~
だからだ!

レオちんより天真爛漫だけど、かなりシャイな面があることがわかったよ~
それに今は走り廻ってないから
ストレス溜まり状態かもね~

うん、気をつけなきゃ(^^)
可愛いナナだから…♪( ´▽`)ね!


0 Comments

Add your comment