Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 濃度

千葉県柏市の公園、柏の葉公園等6か所が立ち入り禁止という情報が入りましたね、
あまり、ブログには掲載しないと決めましたが、伝えるだけではなく、
どうしたらいいのか?と考えなきゃと思っています。

千葉だから全部危ないのか?といえばそうでもないようで、
自分の身体、犬の身体、家族の身体をより考えて食事にも気をつけなければ
いけないと考えます。

森田県知事の苦労を考えると苦しいです。
あのように確実に情報をあげている知事は他にいるのでしょうか?

ネットでの情報も全てヨシではないので、読んでいて納得出来るものは
自分に取り入れています。
カンテイ内?にはネットをカンシして、炎上させる方達もいるそうですね、
時給、高いんでしょうね~

マイナンバーも恐ろしい。。。
個人情報丸裸、預金も全てまる裸


原発は私たちが生れてすぐに話は始まっていて、
ある一定の方達だけの金儲けの材料になっていて、
ほとんどすべての人たちが犠牲者であると私は思います。

けど、もう愚痴を言ってもどうしょうもないので、
自分たちでできる限りの事をしなければ・・・。

大塚アイさんがツイッターでつぶやいた言葉に、炎上してしまったようです。
当たり前の話をしたまでで、小さな子を育てようとしているお母さん方の心を思うと悲しくなります。
影響が一番先に出るのは小さな子供たちだから、
子供が甲状腺の癌になるって信じられません。

爺ちゃん、婆ちゃんは知恵をかして欲しい。

どうにか、放射能全部にふりかけると、パッと消えてしまえるいい物はないものか。。。?
日本人の科学の知恵
誰か、発見してくれないかな?


火山の噴火に伴う、灰にはそういうものはないのかな?
また、●麻にはないのかな?
と、時々考えています。





ちよつと、重いお話でした。
あっ、少し体重は減りました



IMG_4225.jpg

楽しい時間過ごそうね

0 Comments

Add your comment