Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ふ~ん

国が、療養ベット削減を2025年までにするようです。
割合が高いのは高知県とか
病院がベット穴埋めに入院患者を増やしている?

ふーーーん、

自宅で介護医療を出来るようにって
介護の仕事をする前から言われていたけど、
まだまだ、介護は大変
そんな整備、これっぽっちも出来ていない。
老齢化の為の消費税って何処に行ってしまった?

だから自分の身体は自分で守らないとね、

IMG_2328.jpg


昨日の夕飯
残り物オンパレード

けど、「ピクニックだー」っと喜んでくれたパパさん
これに味噌汁と、おにぎり付き
バランスはどうかな?
大好きなカボチャあり
こちらは沖縄産だったけど、なかなか美味しかったよ~

3月まではのんびりして、4月から稼働しまっせー

写真 1

春よ、早くきてねー

0 Comments

Add your comment