Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 旅立ち


4月になり、旅立ちが私の周りでもあり、複雑だけど若いから頑張れ~~と手を振ってあげたくなります。
子供の友人が、熊本へ転勤
友人が多く会社関係でも可愛がられ、お客様にも可愛がられ、そんな友が先日、旅立ちました。
新たな新天地で、また素敵な出会いがあるんだろうなとその子にとっては一人の友人の親なのに、頑張れ頑張れと密かに声援をしています(*^^*)

また、東京に行く私の友人の息子さん、母親の心境はいかばかりか、考えると心が痛む´д` ;
きっと私もあと二年したらそんな気持ちMAXになるんだろうなぁ~~
あー嫌だ嫌だ




行ってらっしゃ~~い\(^o^)/
北海道の大地はいつまでも帰りを待っているからね~~

0 Comments

Add your comment