Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 美味しいよ、宮崎







突然の宮崎でした。
この時期しか行けないと思って
大決行~♪(´ε` )

まずはマンゴーアイス発見!

美味しいよ~
そして、二回目のさといもラーメン





うん、誰か特盛だったね~♪(´ε` )
こちらも美味しい!

可愛いボーちゃんに会いたいばかりに、自分の時間をちょっと確保しました。

まずはANAの旅作でプランをねる、日にちは移動出来ないので、価格が安いタイプを検索、

けど、ひとりで行ってもし、
ばぁ~ばがいなかったら大変だから、ふたり旅にしよおっと~~
勝手に決めて♪(´ε` )

思わず関西おばさんに電話
うんうん、4月か5月に宮崎に行きたいという話を聞いていたので、関西おばさんに確認していただき(≧∇≦)いる?いない?大丈夫?
オーケーオーケー牧場~~


てなわけで4日から2泊3日の旅作観光の始まりでございます~~

あ、もう始まっていました(≧∇≦)
いくらの旅作かとても気になりますよね、北海道からだから
うん、私も50,000超えたら無理だと思っていたので、
な、な、なんと
39,400円がありました!
ヤッター、
そう、関西おばさんのhirokoさんが見つけてくれました、
さすがです(^^)、ありがとうございます~

それがまた、決定してから数日後にいくらに跳ね上がっているかまた、検索
すると、70,000円((((;゚Д゚)))))))

え?
タイミングが良かったからか?
はたまた、日頃の行いが良かったからか?
楽しい余暇を満喫しています。

つづく(^^)

0 Comments

Add your comment