Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ちょっと一区切り

楽しみなことはたくさんあった方がいいにきまっているけど、
そろそろ本業の季節到来、毎日更新もちょっと難しくなってきたので
今日で、宮崎バージョンはちょっとお休み致します。

IMG_2419.jpg

なんたって、帰宅時は5度の気温でざむって感じでしたが
昨日の朝8時は2度
今朝は雪がうっすらと。。。

IMG_1488.jpg

マイナス気温で散歩に。。。
冬なら当たり前なんだけど、今の時期はちょっと厳しい




まだ可愛い写真をカメラから出していないので、
アイフォンからの写真をちょっと掲載

IMG_2390.jpg
IMG_2389.jpg

ねっ可愛いでしょ~

そんな宮崎観光(何処も行ってないしー)もさよならです。
トントントンと進んでしまいますが、
IMG_1467.jpg
ばぁ~ばのお庭のお花にもさよならして

IMG_1469.jpg
空港のツツジにもさよならして、

IMG_1470.jpg


IMG_1472.jpg
空港で食べた、日向夏アイスにもさよならして、

IMG_1475.jpg
羽田行きの窓から見えた飛行機にびっくり~宮崎よ、さよ~なら~





今回の突然の旅
いろいろ協力してくださった、hirokoさん
2週連続の宮崎入りを楽しく盛り上げてくださったレノママさん
そしてそして、突然の訪問にびっくりしてくれて
ヤッターっと喜んだはいいけど、迷惑だったかな?と少し反省も含め
暖かい心で受け入れてくれた、ばぁ~ば、にぃに、ねぇねさん
本当にありがとうございました、

レオとの出会いからいろいろな事を経験し、泣いたり笑ったり
北と南で会話をし、いろいろ試行錯誤しながら前に進んできたばぁ~ば

今、ペットブームの中、また悲しい出来事もある中
誠心誠意、お客様の事を考えているブリーダーさんは本当に数少ないと思います。

ブリーダーで買うのが一番だと思ってみても、どの人が良いなんて
素人の私たちがわかるわけはないんです。
ほとんどがお金で心も動いていますから、

けど、今私が言えること、
エルビエントは素晴らしいブリーダーであるということです。

ボーダーを飼いたいなら、ノーフォークを飼いたいなら、ぜひ、宮崎に足を運んで
直接、話を聞いて下さい。
ボーダーをノーフォークが大好き!というばぁ~ばの心がきっとわかるでしょう。

数万ほどの差で素晴らしいブリーダーさんを見失わないようにして下さい。
安い高いではなく、
飼った後のいろいろなフォローはお金には変えられない価値があると私は思います。
ボーダーの事も飼い主さんの事も心から考えてくれるブリーダーさんはすぐそこにいますので


IMG_1482.jpg

サンリッチカード
あれれれれ~
ばぁ~ば、ごめんね~
あたちの財布ん中にお邪魔しておりましたっ
多分明日頃には着くと思いまーす。


さて、5日連続更新も終わりますが、
また時々、このブログ覗いて下さいね。
ありがとうございました

2 Comments

sanae  

ばぁ~ばへ♪

今回は本当に突然の訪問でワクワクドキドキの連続でありました。
突然だったのに、大丈夫だ!と変な確信もあってびっくりさせてしまいましたが
楽しい3日間でありました。
北海道と九州、松下、そして、犬好き、そして三姉妹
なにかと繋がりがあるばぁ~ばと私v-343
不思議ですよね~

今度は私がびっくりする番ですか???
前もって予定をブログに掲載しなきゃー(笑
レオちんもナナも大喜びですよ~
狭い家だけど、お泊りになって下さいませ(*^^)v
楽しみにしていますよー
ありがとう♪

2015/04/20 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

この度はビッグなサプライズご登場をありがとうございました
まさか北の大地のsanaeさんが何の予告も無しに
我が家の門柱に潜んでいるとは(笑)
でもねぇ~、ブリーダーとお客様なのにこぉ~んな素敵で温かな
お付き合いをお届け後何年経っても継続してくださって居ることに
ホント感謝です
このお仕事を始めた当初は思ってもいませんでした
これまでいろんな事があり紆余曲折を味わう都度
優しく相談に乗ってくださって・・・
今では喜怒哀楽を共有できる繋がり絆にばぁ~ばをはじめ
家族一同感謝しています
今度は私が北海道にあの方たちとサプライズ登場出来るように
密かに密かにワクワク感を満喫しながら企てたいと思っています(笑)
予告なしの再会を楽しみに今日もわんこのお世話に頑張りますよぉ~♪


2015/04/19 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment