Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ラブリーナナちゃん







ナナはパパさん大好き、
そのことはわかっていたけどね~
こんなにラブリーだとは思ってもみなかったわ、

つい先日、パパさんも仕事関係で3日ほど留守にしたの、
そしたら2日目からナナの様子が変、落ち着かないし、口からの匂いも変、胃がやられてるっていうか~~、胃潰瘍になった?

そして、帰宅した日、
玄関での悲鳴のような鳴き声、
動画で撮れば良かった~と思うほど、ホントに

私が帰ってきた時は普通に喜んでいたのに、やはりパパさんにはラブリーの鳴き声でありました~
あれはすごいね~♪(´ε` )

写真は、かまってーかまってーの一場面です。


0 Comments

Add your comment