Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 なおったよー




レガシィなおったよー、
エンジンの吹きもスコブル
調子良くなりましたぁ、

イグニッションコイルとスパークプラグを取り替えました。

レガシィなのに、マツダに入れてる私♪( ´▽`)
息子のつながりで知り合いがいるから、長年のお付き合いです。
ありがたいです、本当に(^^)
ディーラーは多少高いけど、安心だからね、安心料なら安いと思ってます。


いま、嵐のハワイのコンサートの様子見ています。
今日はひとりだからのんびりみてます。
ひとりで想いにふけり、恋人にするなら誰?
弟にするなら誰?
なーんて、頭を久しぶりに動かしています、あはは~おばさんなのに若い頃にタイムスリップしていますo(^▽^)o
楽しいなぁ~~

今日は久しぶりにお店を開けました。
木の実店舗が大好きなお客様が喜んで来店してくれて嬉しかったー、お客様の数でもなく、金額でもなく、木の実のこの物が欲しいと言ってくれたらこの上ない喜びですね。

さて、来週は大きなイベントがありますよー、頑張ります\(^o^)/


0 Comments

Add your comment