Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 どこもかしこもみんな一緒

大きなイベントが終わり、ホッとする間もなく、連休終盤はまたお初のイベント
今年はいろいろお声をかけてもらえて嬉しい限り
けど、いろんな話が耳に入る、ふむふむうんうんそうそう、

人間集まれば、気の強いお方は強いまま、
あーでもないこーでもないと耳に入る、

作家さんといえども、ひとりの人間、
どこかでなんか勘違いしてるんじゃ?と思う態度を耳にする。
大企業の社長さんじゃぁあるまいしーえっらそーに(怒
私の友人を小馬鹿にしたから、カチン!!

謙虚に生きなきゃ~
人間の世界はここが修行なんだよね、

結婚もしかり、会社もしかり、親戚もしかり、兄妹もしかり。。。
いろいろあるね、

うまーくたち振る舞いをしなくちゃ、
けど、ずるい人間にはなれないし、なりたくもない
人を騙したりすると必ずやしっぺ返しがくるしね
嘘はダメだよ、絶対に~

けど、上から見たらどこもかしこもみんな一緒かも
どんぐりのせっ比べ?かな~


IMG_4559.jpg

IMG_4560.jpg


自宅前の学校グランドにたたずむ桜の木
今日で満開です。
思わずカメラ片手にパチパチ

綺麗だね~

0 Comments

Add your comment