Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 30年前へタイムスリップ

数日前、先輩からの嬉しいメールで昨日は、30年前の会社の方達と
楽しい時間を過ごしてきました。

みんな変わらず、素敵なまま、ただ私の記憶が恥ずかしいことに
かなりチンプンカンプンになっていて、あっぷな

退社時の所長さんの顔も名前も忘れている始末(そりゃダメじゃん)
まー、30年の歳月ということで許して下さい

皆さんからの素敵なプレゼント

DSCN0539.jpg

お高いチョコなんですね~
知らない私ですが、なんとも嬉しい限りです。
皆さん、ありがとうございました


kako-9bmGYohTEGDebKvm.jpg


まんが風、ボケ画像に変換
みんな素敵でした~

家に帰ると、マーはお腹壊し、ソウはご飯食べに、お婆ちゃんには
早めの母の日として、自宅集合~♪♪
余韻に浸る暇なく、バタバタと時間が過ぎていきました

うん、そして、今日はのんびりしています。
明日は高校短大時代の友と2年ぶりの再会
ある方の講演会に一緒に行ってきま~す

0 Comments

Add your comment