Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 いつも思う事

元気な子供の笑顔
可愛い仔犬、子猫の遊ぶ姿

純真無垢の姿がすぐ近くにいるのに、いつの間にか人間はお金の亡者となり
何処の世界にもはびこっている。
政界にはわんさかいるし、大企業にもわんさかいると思う。

ただ、そんな政界の中、大企業の中でも心が綺麗な方はいる。
多分、そんな人はきっと、苦労を重ねた人生をおくってきたのかな?と

簡単に法案を通し、簡単に法律を変える政権
信じられない。。。
みんな思うことは言わなきゃ
頑張って言っている人の文をみるとがんばろという気持ちになる。
2020年のオリンピックに向けて全てが動く
あと5年
大丈夫かな?



話は変わりますが、犬の遺伝疾患についてペットを飼う方は勉強しなくては
いけない時代になったと思います。
知らなくていいってことはないのです。
苦しんでいる人をほっておくことは私には出来ないので、
ただ、全ての物を否定する書き方もしたくないので
ボーダーコリーを飼いたい人は一生懸命勉強して
尚且つそれでもわからない事があれば、遠慮なく
宮崎のレオとナナのブリーダーさんに電話をかけて
いろいろ聞いて下さい。
いろんな経験を積んで勉強もしている方です。

まずは犬を飼う前に、その犬種の勉強をすることです。
安易にペットショップでは買ってほしくないです。
今は政治も何もかも、嘘を平気でつく時代になっています。
ペットショップもしかり、
だから騙されないようにとことん勉強することをお薦め致します。

CA3K2770.jpg

ナナも勉強するよ~


P.S

除草剤について、
極力さけてください
アメリカで訴訟問題がおきています。
人間の腸の善玉菌がなくなり、病気にかかりやすくなります。
家の周りは手で抜くことをお薦め致します。(造園部雑用係より)

0 Comments

Add your comment