Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 遺伝疾患CLで亡くなりました。

以前、ブログに掲載しました、アノンちゃん
本日夕方、ひぃさんが一緒に横になっていた時に
静かに亡くなりました。
3歳とひと月と5日

近いだろうと思ってはいたものの、亡くなったことを知ったら
悲しいものです。

これからボーダーを買おうと思っている方
きちんと調べてから信頼のおけるブリーダーからご購入願います


アノンちゃんブログ




IMG_2695.jpg

2 Comments

sanae  

やすらかに。。。

アノンちゃんは
きっと、ひぃさんの暖かい愛情をたくさん受けて
感謝していると思います。
あまりお力になれなかったですが、
本当にこれからですね、
まずは飼う人が動物のことをよく知ることからが第一歩ですね、



2015/05/20 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ひぃ  

ありがとうございます

sanaeさん、いろいろと応援やアドバイス
ありがとうございます。
Anonは眠ったまま静かに逝くことが出来ました。

ペットショップ、パピーミルの犬舎は喜んでいるでしょうが、
本当のスタートはここからです。

これからボーダーや犬を飼う方はしっかりとしたブリーターさんを
選択しなければ、僕のようになります。
ペット産業の仕組みを知って下さい・・。

2015/05/20 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment