Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 やっぱりドジっ子

JUGEMテーマ:ペット
 
今日は家でもくもくと仕事をしていた。

こんな感じで整理整頓できてない、私の机と



パパさんの机の比較をしようとパチリ



レオちんも横で寝れる椅子を与えてもらって

ぐっすり寝ているつもりかと思いきや・・・・このあと

誰かが外を通った~っ

けたたましく吠えまくって(椅子の上でね)


あああ、まただ~と

眺めていたら~

レオちん、足を踏み外し、椅子からすってんコロリン




あっはっはっはっはっ~

私は一人で笑い転げてしまった

一人だったけど、笑いが止まらず

しばらく笑っていたよ、

レオちんは、また登って吠えていたけどね~

ドジっ子だよ、君は

0 Comments

Add your comment