Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 勉強になるサイト

3.11からまる4年と2ヶ月と半月

あまり書かない放射能の話

うん、他の人より書いているかな、



日本人は我慢強い
けど、放射能にやられたら
どんな人だってダメになる。

福島民報新聞?
お悔やみ欄の人数が多くなってきて
おかしいなと思ったら、いつの間にか
お悔やみ欄が無くなったとの事

なんでも隠すんだね、



けど、生きなきゃいけないから
どうにかして、生き延びなきゃいけない

私たちはもう歳だしー
関係ねーっと言うのは、まだ早い

勉強になるサイトを発見!!
こちらを見て、いろいろ試してほしいなと思います。

コピーしなくちゃ


生れ持った寿命で召されるのはいいけど、
放射能で命を縮めるのは絶対に嫌だし許せない!!!!!!
頑張って生きなきゃ
亡くなった方達の為にも。。。




放射線物質から身を守るための11のセルフ・デトックス方法



0 Comments

Add your comment